


自宅のパソコン壊れて あれこれ一斉に

自宅のパソコンがいきなりご機嫌悪くなって1か月
なにせ9年使っていた 自作パソコン
よく頑張ってくれました

作業関連は深夜に自宅で。。に頼っていたため
なかなかブログ更新できずに申し訳ございません

すぐに新たに入れようかと思っていたのですが
パソコンに向かってあれこれ考えるのと
何もない白紙の紙の上で考えるのってまた違うのですね

しばらく 自宅は作業から離れ。。。
で進めてみたいと思いますので
ご了承お願いいたします

※メール連絡等のレスポンスも遅くなりますので
 携帯にご連絡随時頂ければと存じます

さて なかなか情報発信も出来づらいので
ダダダ~って書いておきます

【NEOWOMAN 活躍関連】

●テレビ出演 情熱大陸
第1回NEOWOMAN アクションフォーラムにも来て下さいました
ジャパンハートさまよりご連絡頂きました

1月16日日曜日の情熱大陸で放映されるそうです
志持った皆さまのご活躍は本当にうれしい
ぜひご覧ください & 応援メッセージ差し上げて下さい

2011年1月16日(日)  情熱大陸 放送予定
TBS・MBS系 日曜 23:00~23:30

●全国誌にまたまた登場 高岡よしみ様
第1回NEOWOMANアクションフォーラムと 書籍【想いびと】にも
登場して下さった高岡よしみ様
全国誌でも頻繁に登場
今回は1月28日発売の【GROW】 だそうです

お会いしたい~と良く頼まれます
2月5日の開運ウォーキングでお会いできます

  ●このままではアカン! ってとうとう覚悟を決めた 谷口さま
第1回NEOWOMANアクションフォーラムと 書籍【想いびと】にも
登場して下さった 谷口享子(きょうこ)さま
20代から口説き続けられても断っておられたのに
日本の女性の未来を思うと、やらなきゃいけないよね。。と
自分の損や負担は承知で挑戦決められました
応援して差し上げて下さい


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
●次回 第3回志美しき人が集う会
4月23日(土)11時30分~13時予定
●2011年 書籍&フォーラム
出演希望者と実行ボランティアメンバー
もうすぐ募集開始いたします

なかなかお1人づつにお知らせ対応が出来にくく
申し訳ございませんが、詳細は一斉メールのお知らせになりつつありますので
チェックお願いいたします
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


【Ayes関連】
Teaサロン開催
ちょっと会って・話して元気になりたい、進みたい。。
と ご希望頂く方が多いのに 時間が取れずに心苦しく、、
ご遠慮&お気遣いなくいらして頂ける機会として
毎月第1木曜日を Teaサロンとして設定することにいたしました

●2月の予定  2月3日(木)15時~16時半
お茶代1,000円
5名程度まで 事前にご連絡頂く方が確実です





京都会見場所の OHBL奥田先生 雑誌に登場

先月より京都で行わせていただいているビジター会見ですが
その場所である OHBLの奥田代表が
全国紙に登場してらっしゃいました

STORY11月号の348ページ

Image2041.jpg
Image2051.jpg

私は元雑誌編集者 しかも人物インタビューが専門だった事もあり
世の中で一時的に脚光を浴びている人の裏表って
普通よりも知っていて。。。

だからなおさら
真の仕事人・人間性を信じられると感じる方とだけ
ゆっくり時間をかけて 丁寧にご一緒していく癖があるのですけど

奥田代表もそんな おひとり

有名になろうと思えば簡単になれるのに
なおかつ 貴方をプロデュースしたいとアプローチする方も沢山居るらしいのに
地に足をつけて ご自身の形でしか動かれません

だからこそ 私もご一緒したいと感じて
京都会見の開催が始まったわけですけれど。。。

でも やっぱり

自分の力で立ち、自分の判断で突き進み、自分の言葉で語る方は
より多くの方に知って欲しい・出会って欲しいとも 思うわけです

その意味で こういったメジャーな全国紙で見かけると
勝手に嬉しかったりします

ちなみに 私も ヘアやお洋服、メイク用品(カラー)
奥田代表がスタイリングして下さっています
(センスの悪い衣服の時は 自分の選択(^^;))

前回のブログでも書きましたが
運良く奥田代表に遭遇出来れば
お洋服をコーディネートしてくださるかも!?

一度で2度美味しい・・・かもしれない!? 京都会見
今月は10月24日土曜日の実施です

========================

●京都でのビジター会見 10月24日(土)
  時間の関係で3名が限度ですm(_ _)m   締切は本日木曜、10月15日中

場所(OHBL PLUSサロン)
お申込みフォーム



売上アップモチベーションセミナー キャリア朱夏様

バタバタと過ぎていく7月
なんだかブログも告知ばかりですが・・・

リレーセミナーの開催になるようです
やりま~す!って言ったまま
気がついたら こんなになっていた

■売上アップに直結するモチベーションアップ
 「あなたの職場は活気に満ちていますか?」
 元気な人を作る仕組みづくり勉強会
 →7月16日(木) 13:30~17:00
 →詳細&申込は キャリア朱夏さま

さすがあゆさん・・って感じですね
※能力アナリストとして私の見立てが間違いなければ(笑)
 「関西でセミナーと言えば前川あゆ!」
 この方は 間違いなくそう評されるようになる人です

な~んてことはともかくとして
彼女の開催するセミナーは特徴があります

何度か 司会のお手伝いなどもしてきましたが。。。
(先月は松尾さん そしてつい先週は福満さんのセミナー
そのたびに毎回感じたのですけど

とっても居心地が良い 講師が等身大で真剣

結果 基本 引きこもりの私でも話す気になれて こんなことに。。。
131.jpg

はじめの一歩を踏み出そうと思っても
なかなか不安・怖い・気おくれ・・・

それが普通と思いますが
あゆさん主催のセミナーは 行ってみたら居心地良くて楽しくて
懇親会まで普通に参加 講師の方とも気後れなく仲良く話す

これが特徴だと思います

関西だけでなく 関東のものもたくさん見聞きしてきて
VIP席作ったり 講師が偉そうだったり・・・
“ヘンコ”な私なんかはどうしても「ふぅ~~~ん!」って(^^;)思ってしまうのですけど

こんなに一人ひとりを大事に 一緒に 等身大に 仲間として大切にする
これはあゆさんのお人柄そのものだと感じるし
だからご一緒しようと思えるし
出会いってこういうものなんだな~と思っています

今回は お店や会社向けのものですけど
私もいますので 関係なく来てください
行動がすべての第一歩 何か始めようかな~って方
とっても心地よくて なおかつ勇気が出るきっかけにちょうど良いと思います

リレーで順番に話していく
田辺さん そして山中さんも 私が個人的に大好きな人たちです

・・ということは とっても個性的!
頑固で自分スタイルで。。。
でも人のことを考えられる人ってことです(^^)

※お越しくださる方は 申込時にこのブログから知ったと伝えておいてください
 そうしたら私にも伝わるので お声掛けに行けますので
 (ほうっておくと人見知り 無視してしまいます m(_ _)m)





