


イラストレーター michiさん 天使のポストカード

以前、よくお願いしていたイラストレーター
michiさんのポストカード 可愛くて思わず購入


 ↓ ↓
tensi

駆け出しの頃からのお付き合い。
だんだん、だんだん、少しづつ、少しづつ、
自分のペースで、フィールドを広げ、階段を登っている様子に
幸せをおすそ分けしてもらっている私。


有名になったら、「仲良しなの~!」と自慢しようと
密かに、心待ちにしていたりする♪


ところで、彼女、本来は、上の写真のポストカードみたいな
イラストカットが中心なのだと思うのだけど、


クライアントさんの所に同行してもらうと、
とっても面白いイラストマンガ風のレポートを
出してきてくれます。


 こんな感じ とか、こんな感じとか
 こんな感じのなんかもある。


ほんのひと時の雑談なのに、
「よくもま~、こんなところ見てるわ!」
  ってなことを、起承転結バッチリ、オチもバッチリ


企業の温かみとか親しみやすさを伝えようと
ブログとか、企業案内ページとか、
いろいろ知恵を絞っている企業が多いけれど


こういうイラストレーターさんの力を借りると
体温が伝わりやすい
会社訪問記とか、頼んでみると面白いかも。


 イラストレーターmichiさんのホームページ


  挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m
  人気blogランキングへ





