


チョコレートの季節 Aero

チョコレートが大好き
中でも 時々 強烈に食べたくなる 【Aero】
  ↓  ↓
aero

かなり甘~い、お子さまなミルクチョコ味なのだけど、
空気がタップリ含まれた軽い食感。


高級チョコとこれと、どちらか選べといわれたら、
迷わずこっちを選んでしまいそうなぐらい、
Aero(エアロ)を愛してやみません


コンビニで、チョコッとパックは時々見かけるけど、
そんなものじゃ、物足りない
冬になると出回る大袋入りの登場を
今か今かと密かに待ち望んで・・・


先日!!
やっとやっと!!
見つけました♪♪♪


一年ぶりの再会に
ふと気がつけば 12個食べてました


さすがにビックリ・・・まあ、たまにはね・・・


でも、不思議ですね。
ちょっと仕上げ方が変わる(空気を混ぜ込む)だけで
こんなに味わいが変わるのだから
つくづく、食べ物って奥深いです


  挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m
  人気blogランキングへ





お引越し 男は腕力だ

いきなり母からの「マンション買った!」報告から、早や1ヶ月。
大慌てのお引越しが無事終了。


いやはや、世の中、ホント、進化してますね。


シャワーはイオンだわ、
バスルームはカワックだわ、
床暖房はあるは、
ケーブルは完備されてるわ、
窓は2重だわ、
全部屋セキュリティ管理が付いてるわ、
エトセトラ、エトセトラ・・・


一つ一つは、目新しいわけじゃなくても、
そういった細々した部分を、すべて揃えて
ド~ンと見せつけられると、


「いいなぁ やっぱり環境は 3~5年で変えていきたな」
なんて、思ってしまう。


田舎育ちのせいか
基本的に一戸建てよりマンションが好きなこともあって
私もいづれ自分のマンションを買おうと 再決意


さてさて、羨ましいモードは置いておいて、
大変だったのは、お引越し屋さん。


今の賃貸マンションで使ってる家電や家具だと、
購入したマンションではサイズがイマイチとかで、
田舎の家に置いたまま放置してある物と入れ替えたいとか、
いろんなわがままを言った様子で、


それをちゃんと1日で対応。


つまり、ほぼ、3つの住まいの物を、
あっちに入れ替え、こっちに置き換え・・・
をやってくださったわけです


テキパキ・テキパキ・テキパキ・・・


数々のダンボールを、1度に2箱3箱抱えて、
一挙に階段を駆け下り駆け上がる姿にも
ホレボレしたけれど


洗濯機まで、1人で抱えて階段上がるのを見たときは
思わず感動。


なにせ、力がない私。
ペットボトルのフタすら開けられず、
飲むのを断念する時があるぐらいだから


そんなの見た日には もう 思わず目がハート!
やっぱり 男性は腕力だ!!


・・・と 密かに思った お引越しの一日でありました。


※洗濯機、後でこっそり持ち上げようと試してみたけど
 微動だにせず  やはり ただならぬ重さでした


  挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m
  人気blogランキングへ





