


水泳会の怪物マイケル・フェルプスさん

史上最多の1大会8個の金メダルを獲得した
水泳会の怪物マイケル・フェルプスさん

彼の言葉が素敵でしたね

「才能があって、情熱があって、興奮する心を持っていたのは幸運」

潜在能力の分析を行っている私から見ると
才能って誰でも持ってるものなんですね

誰でも 何らかの優れた才能を 間違いなく持っています
それもいくつも

そして 情熱や興奮する心も 生来は誰もが持っているはず

子どもの頃は 何にでも興味を示し 熱中し 興奮していたはずだから

だけど 大人になるにつれ
諦めたり 妥協したり 自分には無理だと我慢したり

そんなことを少しづつ 覚えてしまう

油断していると 直ぐに輝きを失ってしまう【情熱と興奮する心】
意識して磨きたいものです


■独立起業開業夢へのチャレンジ
 インタビューブログが好評です 皆さまも元気の参考に!


挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m
  FC2 Blog Ranking





Art Mile企画 『でっ描く』 2008 in 姫路

アトリエ・カボダロカのminiさん

国連は絡むは 姫路城は絡むは NHKやサンテレビの取材は絡むは…
そんな Art Mile企画で爆走中でございます

→詳しくは彼女のブログで

こんなキーワードをちりばめると
やたらと食いつく方がいらっしゃるんでしょうね

何やってるんだか 何者なんだか
よく分からないけど なんだか凄そうとか!?

そう miniさんは いつだって
とっても自然で とっても真摯で とっても等身大です

常に考えながら 傷つきながら 等身大の自分で生きてきた結果
上記のようなキーワードが並ぶ今日があります

そんな彼女の独立開業までを
無理やりインタビューさせてもらって
無理やりブログで紹介させてもらっています

→脱皮の時 スタートラインに祝福を

今 目の前にあることに向き合う中で 道は開ける
道は続いていく

そんな当たり前のことを つい忘れがちな私たち…

独立起業開業に関心の無い方にも
ぜひ読んでいただきたい内容です


挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m
  FC2 Blog Ranking





