


飲むお酢 ビィネガードリンク

8_18

 ↑
この夏の、お気に入り。
「Waltz de Rouge」(ワルツ ド ルージュ)。


今、流行の飲むお酢、ワインビィネガー版ですが、
これは、山梨の名門ワイナリーのワインから醸造したビネガーに、
ハーブをブレンドしたノンアルコール炭酸飲料。


ワイン代わりに飲むと美味しいと聞いて飲んでみたら、
本当にワイン感覚で、すっかりハマッってしまった。


赤ワインビィネガーと白ワインビネガーの2種類あるけど
ワインに近いのは赤。


味は、
スパークリングワインとか、
昔はやったシードル(ご存知?)に近いかな。


お酢っぽさはほとんど感じない。
ちょっと甘さは強いけど。


アルコールの変わりに飲んでも満足度高し!
美容健康にも貢献してくれるというスバラシさ♪


(お腹の出っ張り具合が気になる方にはお薦め!?)


皆で集まった時に、アルコールの変わりに出して好評だった。
(飲酒運転が厳しくなってから飲みにくくなったから)


ノンアルコールビールよりずっと美味しいから、
ちょっと集まった時とか、あとブランチとか、
かなりいい感じ。


(よく利用している宅配食材屋さんで購入したけど
 もう、販売終了した模様。
 ご興味ある方は、製造元さんのHP 製造元のHPからどうぞ)


  挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m
  人気blogランキングへ




コメント
こんばんわ。
コメント有難うございます。

そうですよね。
ノンアルコールの代替品で美味しいドリンク需要、
とても高いと思われます。
飲食店サン、目の付け所と思います


これかなりよかったな~
ただ、甘い&炭酸・・女性向けでしょうね。
男性にはイマイチかも・・・

2006/08/28(月) 23:05 | URL | srbr #R4Gt31Yc[ 編集]
いいですね~。美味しそう。ロサンゼルスも車社会でそれなりに取り締まりも厳しいので、外でお酒を飲むのも考えものなのです。レストランでこういうドリンクを置いてくれたら嬉しいです。乾杯&応援クリック!-テンテン-
2006/08/26(土) 03:46 | URL | LAビジネスウォッチャーズ #Xlf61/xI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/19(土) 15:26 | | #[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/130-a443f542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


