


秋の気配

蒸し暑い日が続く中、
でも、なんとなく空気や風に、秋の香りが・・・。


空気や風って、確かに季節のにおいが漂いますよね
もう夏が終わってしまうのかと ちょっと寂しい


今年は一度も泳いでない。
夏に一度も泳がないなんて、なんだか損した気分ですね


すぐ近くに海があるけれど、
紫外線が怖い年代としては、やっぱりホテルのプールが好き。


すいているし、綺麗だし、
タオルやバスローブもふんわり柔らかだし・・・。
シンプルリッチ感満開です。


 出張時に泊まって 特に気に入った お薦めのホテルプールはココ
 →名古屋 マリオットアソシアホテル


  挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m
  人気blogランキングへ




コメント
ジュディーさん、お久しぶりです!
もがいてきましたか!(^^)

人ごみが苦手な私は
人口密度の低い空間というだけで
好感度&満足度がアップ♪ →単純・・・

来年は私も、もがきに行きます♪



2006/08/30(水) 22:09 | URL | srbr #R4Gt31Yc[ 編集]
こんにちわ。
ご無沙汰しておりました。

名古屋でのプール遊びはいまだに経験がないのですが、私も先日都内のホテルのプールでもがいてきました。

非日常的なあの空間が、ちょぴりリッチ感を味わえていいですよね!

特に1人でいくとなんだかとっても得したような気になってしまいます。(笑)
2006/08/29(火) 22:47 | URL | ジュディー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/29(火) 09:39 | | #[ 編集]
お久しぶりです!

名古屋はもっぱら経過するばかりで
降り立つことって少ないのですけど・・・

マリオットはすごく良かったです
本当、綺麗なホテルでした。

ひつまぶしは食べなかったけれど
ソースカツ?? は食べましたよ。
すごい濃いかったです(^^;)
2006/08/28(月) 23:08 | URL | srbr #R4Gt31Yc[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/28(月) 20:20 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/28(月) 18:18 | | #[ 編集]
こんばんは~

名古屋のマリオットホテルは、仕事で何度か利用したことあるんですけど、とても素敵な空間ですね~

でも、そんな快適なプールがあったとは、知らなかった!

今度名古屋に行くときには、一度堪能してきます~

まだ暑いけど、もう夏お終いだから来年かな・・・

srbrさんは、名古屋にちょくちょくいらっしゃることあるんですか?

今度行ったときは、栄の松坂屋(三越じゃなかったと思います。)に入ってる『ひつまぶし』召しあがってみてください。(本店の方が、おいしかったけど)

お時間あったら、いちど探索してみては?

それでは~
2006/08/25(金) 00:42 | URL | てぃび #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/133-85f47a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


