スポンサーサイト



チョコレートの季節 Aero

チョコレートが大好き
中でも 時々 強烈に食べたくなる 【Aero】
  ↓  ↓
aero

かなり甘~い、お子さまなミルクチョコ味なのだけど、
空気がタップリ含まれた軽い食感。


高級チョコとこれと、どちらか選べといわれたら、
迷わずこっちを選んでしまいそうなぐらい、
Aero(エアロ)を愛してやみません


コンビニで、チョコッとパックは時々見かけるけど、
そんなものじゃ、物足りない
冬になると出回る大袋入りの登場を
今か今かと密かに待ち望んで・・・


先日!!
やっとやっと!!
見つけました♪♪♪


一年ぶりの再会に
ふと気がつけば 12個食べてました


さすがにビックリ・・・まあ、たまにはね・・・


でも、不思議ですね。
ちょっと仕上げ方が変わる(空気を混ぜ込む)だけで
こんなに味わいが変わるのだから
つくづく、食べ物って奥深いです


  挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m
  人気blogランキングへ


スポンサーサイト


コメント
わ~、シンクロ!?
チョコ食べ過ぎると、ブツブツできるんですよね。
でも、止められない。
2006/12/07(木) 23:09 | URL | srbr #R4Gt31Yc[ 編集]
これ、今日偶然食べました。
普段あんまりチョコ食べないけどおいしかったです。
一個の後は子供に取られました。
2006/12/06(水) 21:01 | URL | michi #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/157-759cea18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


