


分離してる感じ

この2週間ほど、なんだか、どうも、へんな感覚です。


気持ちと、感性と、理性と、体の細胞が、一体化しない感覚。
ずっと、ザワザワした感じが続いています。


今まで味わった事のない感じです。


これが、良い前兆なのか、悪い印なのか、
それすらも分かりません。


「なんなんだぁ~!!!!」


良いのか悪いのかが分からないって、
どう考えたら良いか、まるで分からないだけに、
ものすごく嫌なものですね。


なので、落ち着こう、冷静になろう、早く抜け出したいと、
ずっと焦っていました。


でも、ここ数日、ちょっと思いついて、
その訳の分からない感覚を、
そのまま受け止めてみる事にしました。


今、この感覚があることだけは変わらないので、
ザワザワした感覚のまま、ボ~と寝転んで、
「ざわついてるな~」なんて思いつつ、
その感覚を味わってみたりしています。


そうすると、なにかこう、
自分の体を構成する細胞に意識が向く感じで
10分ほどうたた寝して目が覚めて、
ちょっとスッキリしてたりします。


・・・それにしても、一体、この感じは何なのでしょうね。


体の細胞を意識するなんて、
今まで考えもしなかったので、
我ながら、とても不思議です。


次のステージのための準備を始めているのか、
もしくは、危険信号を出しているのか。


良い変化なら嬉しいのですけど、気になります。


  挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m
  人気blogランキングへ




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/185-1f5f3a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


