


久々に姫路へ

数年ぶりに姫路へ。


新しいプロジェクトに着手してる方々の、
期待とちょっとした不安、
織り交ざった気持ちに触れて、
ワクワクドキドキ。


今では考えられないハードな昔話もお聞きして、
やっぱりスゴイ方だな~と改めて尊敬したりして、
とても気持ちの良い時間を頂き、大感謝。


ここ1ヶ月ほど、
新旧織り交ぜ、いろんな方からちょっと意見を!
なんて呼び出しがやたら続いていたのだけれど、


そういうのって、なぜかご本人、
目の前の問題には取り組まず、
絵空事を期待しているケースも多いわけで・・・。


いったい私に何を期待してるの?と
ちょっと疲れる事も多かった。


それだけに、「俺達はやるんだぜ~!」な行動派のお話は
ただ触れているだけで、とても元気になれた。


人を呼び出すときには、
“本気のやる気が最高のもてなし”
そんなことを思った一日。


  挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m
  人気blogランキングへ




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/189-dc2b17a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


