スポンサーサイト



携帯メール

気がついたら爆睡!
夜中にメールのやり取り途中でそのまま眠ってしまっていた。
あらら、放っておいてごめんなさい。


後処理関連のやり取りだったり、
大嵐の後のpositive_thinking探しのご報告だったり
新天地で模索中の吐き出しだったり、
希望に溢れる前向きな相談だったり、
両肩に荷物背負って戦う重みの休憩だったり・・・


ここのところ、
一日中、携帯メールの着信音が鳴り続けている。


みんな、自分を生きていて、
いろんなことを考えていて、
でも、少しづつ、前に進んでいる。
迷ったり、傷付いたり、後悔したり、
年齢も立場も生きる場所も関係なく
どんな人も、それぞれの想いを抱えている。


頑張れ!


  挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m
  人気blogランキングへ


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/194-04835683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


