スポンサーサイト



励まされてしまった・・・

「昨日は遅くまで、どこに行ってたの??」


「えっと・・・友達とちょっと・・・(どんどん小さくなる声)」


今朝の親子の会話です。


この時点で、ほとんどの方が誤解されてると思いますが・・・


質問してるのが息子で
答えてるのが私です。


そして、さらに言及されました。


「あんまり、遊びまわってたらアカンよ!」


怒られてしまいました・・・


「そろそろ仕事した方が良いよ。
 じゃあ、僕、行ってくるけど、
 ママも頑張ってね!!!」


励ましの一言まで添えて、登校していきました。。。


危うし、ママの立場!?


  挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m
  人気blogランキングへ


スポンサーサイト


コメント
やはり危ういですか?
ハイ、見捨てられないように、大切にします(涙)
2007/06/23(土) 10:25 | URL | 朱美 #R4Gt31Yc[ 編集]
かなり、危うしかな^^

でも、いい親子関係だね。

大切にね
2007/06/22(金) 08:12 | URL | jack #uP4R15l2[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/195-0cc6a4af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


