スポンサーサイト



自己評価

前の同僚と飲み会。
参ってるかな~と、多少心配してたため、
勢いある雰囲気に一安心。


もちろん、強がってただけかもしれないし、
私には弱気な事は言わないだけかもしれない。


でも、以前よりも、思うこと、考えてる事など、
自分の立ち居地で、自分自身に自信が持てているような気がして、
とても嬉しかった。


ものすごく出来る子なのに、
妙に自己評価が低いのが気になっていたので、
個人的にとっても嬉しかった。


皆、意外と自己評価って低いんですよね。
自信って大切。
そんなことを思いました。


  挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m
  人気blogランキングへ


スポンサーサイト


コメント
繊細なんだ!?
ウ~ン、確かにある意味繊細だったような、
自分に対する事だけは(^^;)

Link大歓迎です。有難うございます。
こちらも、リンクしておきますね。
今後とも宜しくお願いします
2007/06/26(火) 09:53 | URL | 朱美 #R4Gt31Yc[ 編集]
自己評価だけが異常に高い人が約一名。

↑こんな人ほど、きっと心が繊細なんだよ。
それだし、こんな人いないと、まわりも不安になるしね。

いろんな人いるよね(^^ゞ

すみませんLink貼ってもよろしいでしょうか?
2007/06/25(月) 19:44 | URL | jack #uP4R15l2[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/197-4c732e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


