スポンサーサイト



とても嬉しくて

フリーで仕事したい。
そう言っていた子から携帯メールが来た。


「仕事、受注しました」と。


初めて会った時から、【生まれたての赤ちゃんみたいな子】
そんな印象を持っていた。


凄い、柔わ肌(やわはだ)な感性。


よせば良いのに、
全身全霊で、外の世界の刺激を受け止めて、
自らを傷つける。


見てて、切なくなるけど、
ただ、救われるのは、赤ん坊のように強い。


自らを成長させることで、
すべてを浄化して、自らを救う。


そして、周囲をも、救う。


「もう、それ以上、自分を追い詰めるのは止めようよ!」
そう言いたくなったことも、何度もあった。


だけど、きっと、止めない。
きっと、そんな風にしか、生きる事が出来ない人。


ならば、せめて・・・、


とことん、その価値を認めてくれる場所に
登りつめて欲しい。


そのためなら、なんでも協力する。
所詮、自分に出来る事なんて、知れているけれど。。。


そんな時に貰った、嬉しいメール。
思い上がってましたね、私。


別段、私なんかがどうこうしなくても、
もっともっと、高いところに行く。


待っているだけでいい。


嬉しくて、ちょっと涙が出た・・・。


  挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m
  人気blogランキングへ


スポンサーサイト


コメント
そう、ほわ~んと嬉しい。
こういうのが、一番素敵ですよね♪
2007/06/28(木) 08:58 | URL | 朱美 #R4Gt31Yc[ 編集]
うんうん^^

守ってあげてください。
なんだか、ぽわ~んってなりますね。
2007/06/27(水) 14:58 | URL | jack #uP4R15l2[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/200-e75c5bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


