


七夕の夜に

七夕ですね。
残念ながら、神戸の空には星は出ていません。


7月7日って、いつも、微妙なお天気な気がする。


完璧な雨でもなく、晴れ晴れとする事もない。
完全な雨なら、織姫と彦星も、期待せずにすむだけ幸せ??


年に一度しか会えない彼らは、幸せなのか、不幸なのか。


年に一度でも、あえる可能性があるだけまだ良い。
そんなことを言った子がいた。


昔の人は、会いたい人には夢の中で会いに行った。
そんなことを話していた歌姫もいた。


あやふやさは、ある意味、とてもロマンティック。


白黒はっきりさせないことも、
見かたを変えれば、シンプルなこと・・・
なのかも知れない。


自分は誰に会いたいだろう??
ちょっと考えてみる。


・・・10年後の自分。
笑っているといいなと思う。


貴方が会いたい人に 会えますように。
空を見上げて、願ってみた、たなばたの夜。


  挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m
  人気blogランキングへ




コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/11(水) 08:14 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/09(月) 21:41 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/09(月) 19:04 | | #[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/210-7c25c607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


