スポンサーサイト



プロ意識

そろそろ来るかな~と思ってたら、やっぱり鳴りました。
電話。


親しげなご報告&さり気ない情報収集。


若いけれど、なかなかどうして、
やり手の営業マン。


頑張ってます。
年齢じゃないんですね。


ある意味変わった営業手法。
延々と勝手にしゃべって、くつろいで、
お菓子は食べるは、お茶は飲むは、
人の話は聞いてないは。。。(^^;)


好きなだけ喋りまくった挙句に、
次のアポイントに遅れると、慌てて帰っていく。
なかなか面白い子でした。


でも、やっぱり、プロ。
ふと垣間見せる目つきの鋭さは、言わずもがな。


多少の計算があろうが無かろうが、
プロ意識には敬意を表します。


「最後の一回は泣くつもりですから~」なんて
のん気な振りして、語尾延ばして話してましたけど


完璧に回収してこそプロ!・・・って事は、
言わなくても、そのつもりなのでしょうね。
電話掛けてきて、情報探るくらいだから


頑張れ!


  挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m
  人気blogランキングへ


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/213-284193fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


