スポンサーサイト



新潟で地震

新潟・長野で大きな地震があったみたいですね。


確か、同僚の実家が長野だったはず!
慌ててメールしてみたら、
大丈夫みたいと返事が来て、一安心。


ニュースの映像は、阪神大震災を彷彿とさせました。
私も、阪神大震災では、家の半壊を経験した身。


なにぶんのん気な性格ゆえ、
あの大揺れの後、暗いし電気付かないし。。。
と、またまた、すやすやと、
9時ごろまで眠っていた呆れたヤツですが(^^;)


それでも、カラダはそれなりにダメージを受けていたらしく、
今でも、地震が来る前って、カラダがキャッチします。


「あ、来る!」って分かる。


潜在化が記憶した経験って、侮れないんですよね。


政府を初めとした各機関の、迅速&適切な対応を祈ります。


  挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m
  人気blogランキングへ


スポンサーサイト


コメント
そうでしたか・・・。そういう意味では、
ふとしたときに、今も話題になる出来事ですよね。

時代がうねってるな~と感じます。
自然に逆らわず、
シンプルにうねりに乗っかりたいですね♪
2007/07/17(火) 09:49 | URL | 朱美 #R4Gt31Yc[ 編集]
実は僕の叔父叔母も阪神大震災で亡くしました。最近、イヤな事多いよね。
2007/07/16(月) 23:51 | URL | jack #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/217-23911fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


