スポンサーサイト



自分以外の目線

イラストレータのmichiさんとランチ。


知り合って7~8年ぐらい??
天使をモチーフとしたイラストに惚れているのはもちろんだけど、


とっても不思議目線な人で、その観察力にも惚れ込んでいる。
なんかあると、「どう思う??」と意見が聞きたくなる人。


お互いのビジネススキルに惚れ込めて、
人間性が信頼できて、
なおかつ、生きるスタイルを認め合えたら
永く自然体でお付き合いできる、ベストなパターン♪


・・・と勝手に思っているだけかも知れないけど(笑)。


今日も今日とて、
自分では思っても見なかった分野で誉められて
かなり混乱している話をしたら、


「うん。向いてますよね。?#"&%*`A*+`e_m+_?・・・・」(←論理的に説明中)


そうなのか・・・。
なるほど・・・。


自分ではイマイチ、ピンと来てないけど
でも、彼女がそういうのなら、そうなんだろうな


このホテルレストランのランチはとってもお薦め。
 ホテルレベルのサービスレベルをキープしつつも
 何かの間違いかと思うほど驚きの安さ♪


  挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m
  人気blogランキングへ


スポンサーサイト


コメント
>きすけさん
もしかして、もしかして・・・あの人です♪
ご活躍ですよ。今は天使のイラストが素敵です!

>マッチ棒さん
はじめまして。
LAビジネスウオッチャーズさま、
皆さま時々書き込みいただきまして、有難うございます。いつも、拝見しております。
明石、ご関係おありですか??
玉子焼き、食しにいらしてくださいませ♪
2007/07/24(火) 00:14 | URL | 朱美 #R4Gt31Yc[ 編集]
はじめまして、LAビジネスウオッチャーズのマッチ棒と申します。久しぶりに明石という地名を目にしました。なんだか癒されました。また寄らせてもらいます。
2007/07/20(金) 03:53 | URL | LAビジネスウオッチャーズ #-[ 編集]
よく行きました。。。ここのランチ
なつかしぃ~♪
イラストレータさんはもしかしてもしかして?
あそこの社長書いてた人???
2007/07/19(木) 21:04 | URL | きすけ #-[ 編集]
ほんと、皆さまに驚かれる私。
いたって普通に生きてるんですが←違う?(笑)
また、ランチしましょう♪
2007/07/19(木) 08:48 | URL | 朱美 #R4Gt31Yc[ 編集]
昨日はありがとうございました~(^^)
ランチおいしかったですね♪
自分で言うのもなんですが、ほとんど趣味の領域の、マニアな意見なんで参考にはなりませんけど…(苦笑)いつも楽しいびっくりをありがとうございます(^^)
2007/07/18(水) 16:38 | URL | michi #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/219-7cbebb77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


