スポンサーサイト



チロルチョコ 塩バニラ

関西では少し前から出てたらしいですが・・・
遅ればせながら、前回東京に宿泊した際に、食べてみた塩バニラ。


chiroru
お味は・・・
はっきり言って、飲んでたので冷静ではありません(^^;)


単純に、ちゃんと美味しかった♪
塩の味もしました。
ソフトクリームの味わいにも、確かに似てました。


俄然、興味が出てきて、
帰ってからHPを閲覧。


すごいたくさん、種類があって、改めてビックリ!
(一見の価値あります!→ホームページ


チロルチョコって、ここまでくるとアートですね。
あの、小さな小さな四角い世界で、
無限大に広がる可能性♪


どれも、それなりに美味しいことも、
10円玉数枚の遊び心も、
すべて、良い感じ。


高級路線も良いけれど、
こういった世界もまた素敵♪


  挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m
  人気blogランキングへ


スポンサーサイト


コメント
コンビニって定期的に覗くと気付きが多くて
勉強になりますよね。
チロルチョコ、全種類欲しくなりました♪
2007/07/31(火) 22:31 | URL | 朱美 #R4Gt31Yc[ 編集]
こんばんわ

チロルチョコって駄菓子屋さんのメインみたいなものでしたよね^^
10円玉握り締めて、おば~ちゃんが店番している
駄菓子屋さんに買いに行ったものです。

おば~ちゃんより、おじ~ちゃんの方が良くおまけをしてくれた事を記憶しています。

コンビニへ行くと懐かしいお菓子が沢山ありますよね^^
2007/07/31(火) 19:32 | URL | jack #9q2FTWbs[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/228-d19d0902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


