


旅立ち

前の職場の仲間たちと久々に大集合


長引いていたエトセトラもそれなりに一区切りついた


本当に短い期間だったというのに
ありえないほど濃厚な時間 濃厚な関係


苦楽を共にした同志に芽生える連帯感って
たぶんこういうものなのかも


その時その場にいた者だけに生まれた
強く心地よい関係


だけど そろそろ おのおのの道を!


もっと高いところを もっと想いの深いところを
それぞれに次のステップを目指そう


一度築いた深い信頼関係は
離れたからって無くなりはしない


一人一人が より深く強く幸福な場所で生きて
もっと豊かに笑える時が来たとき


手に入れた居心地の良い場所に執着するよりも
もっと素敵な関係が生まれているに違いないのだから


不安と自負と希望に入り混じったみんなの顔を見ながら
密かに願うようにエールを送った一日


  挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m
  人気blogランキングへ




コメント
KOOさん! 応援メッセージ有難うございます♪
縁が切れるのではなく どんどん繋がり広がっていく。
そんな出会いがたくさんあることが 幸せですよね!
2007/08/16(木) 22:03 | URL | 朱美 #R4Gt31Yc[ 編集]
こんにちはLAビジネスウォッチャーズのKOOです。

こうした仲間は、新たな世界で迷ったりつまずいた時にいつも答えをくれる存在になると思います。
応援クリックしていきますね。
色付きの文字
2007/08/14(火) 06:11 | URL | LAビジネスウォッチャーズ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/235-c3079824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


