スポンサーサイト



気づき

4日ぶりに神戸に戻ってきました
実り多い4日間でした


3日目には
【美の巨匠】と名高い稲田先生のサロンにお邪魔してました


確かにありえないほど美しくて
経営者としても 指導者としても素晴らしい方なのだけど


一度でも会った女の子達が 例外なく憧れるのは
その高い志とたゆみない努力


そして なによりも
奢ることのない謙虚さと 底知れない優しさ


世界のセレブを顧客に持つ実力者ながらも
とても自然体 とても温かい


技術を学ぼうとするスクール生に対する限りない愛情


そんなスクールの一日にお邪魔しながら思ったこと


【私は 人の本気の姿勢に触れると幸せになる】


スクールで学び 技術を生かしてひとり立ちしたいと頑張っている
生徒さんたちの姿に触れて 私もワクワクしていました


私がコレまでに経験し 結果も出した と言える事は
・事業の立上げ
・宣伝
・販売促進
・製作


ここに性質&適性能力&潜在能力の分析学を加えて
ビジネスカウンセリングを行い
本気で成功したい人たちのキャリアアップをサポートしていきます


  挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m
  人気blogランキングへ


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/239-0097e01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


