スポンサーサイト



歳月の重み

運転免許証の更新に行ってきました
期限まであと一日!
思い出してよかった(^^;)


住所がIC管理になっていて驚きました


まあ、警察官がストーカー殺人なんて時代
この程度の個人情報保護は必須かもしれません


6回目の免許更新


実は毎回 古いものを貰って帰っているので
今回で6枚の免許証が手元に残りました


帰宅して6枚をずらりと並べてみました


まったく同じ
味も素っ気も無いシュチエーションでの証明写真が6枚


並べてみると
飾り気の無い その時の自分が 浮き彫りになりますね


初々しい年齢の頃(!?)
疲れていた時
恋していた時
戦っていた時


ヘアやメイクの変化も面白いし
表情や肌のハリ&ツヤなんて
見事に劣化が見て取れます(涙)


頑張って生きてきたんですね 私(と 思うことにしよう・・・)


次回の更新は3年後


どう変化しているのか
自分で満足&納得できる証明写真になるよう
心して歳月を重ねます


  挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m
  人気blogランキングへ


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/241-340ea568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


