スポンサーサイト



播磨 姫路の総合情報サイト ゼロワンチャンネルOPEN

播磨(はりま)姫路の総合情報サイト ゼロワンチャンネル
9月1日にオープン


初日一日のアクセス数は なんと5万ビューだったとか


スゴイ数字です


プランニングオフィスゼロワンの池内社長は
営業畑出身の人情味溢れる熱いタイプ


営業感覚ゼロの私は
独立した頃から 密かに学ばせていただく事が多かった方です


情報サイトをオープンするというお話しを聞いて数ヶ月


だけど 聞いてみればこのサイト
ご本人はノータッチだそうで・・・


「これをやる!」と言い出した社内リーダーUさんが
立上げからオープンまで 全責任を背負ったそうです


動画がウリの情報サイトですが
撮影やDVD編集まで彼自らも手がけている・・・と聞きました


【体温が伝わるサイトだけが生き残る】
私の持論のひとつです


大手が有名著名なクリエイターを集めて サクサクと作ったサイト
費用もかけてプロモーションもバッチリ
確かにうまく出来ている
だけど なぜか心が動かない・・・


人は人の本気に共鳴するからです


Uさんが このサイトを世に出すことになった瞬間から費やした
人知れない努力が とてつもないものだったことは
想像に容易い・・・


どれだけ勉強した事だろう
何人の非難を浴びただろう
何日眠れない日を過ごしただろう
何度悔しい思いをしただろう


迷いも不安も恐怖も無かったはずはない


それは 目指すものを明確にした者だけが越えられる壁


手にしたものは5万ビューという数字だけ


だけどその価値は経験したものにだけ分かる
かけがえのないものです


この本気が続くなら このサイトはますます発展するし
大手資本をバックに持たずしては 成功例が少なかった
エリア情報サイト という分野に
新たな可能性を知らしめることになるのでしょう


限りなく今後が楽しみなサイトです


※動画の掲載料が驚くほど安いです
 このアクセス数や話題性に加えて
 きちんと取材編集してくれる安心感は貴重です
 地元密着ならではの心意気ですね→問合せ先


  挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m
  人気blogランキングへ


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/247-a5fc7666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


