スポンサーサイト



脱力系プロモーション P&G 新発想ヘア&スキンケア

P&Gの新発想ヘア&スキンケア【h&s】


【私の気づき】ページが最近のマイブーム


ダダ~と写真が流れていて
気になるものをクリックすると
一言コピーが添えられた拡大写真が表示


共感したらクリックする形になっていて
現在の共感数も同時に出てくる


この後には
共感数の多かったものを集めてPhotoBookを出すとか
きっと様々な展開計画があるのだろうし


「参加型のプロモーションに過ぎない 珍しくもない!」
な~んて言われそうだけど


違和感や嫌悪感をまったく感じさせず
一票を入れたくなるナチュラル感は
個人的には とっても斬新だったのです

(他にもあるけど 私が知らないだけ??)


WEB 2.0 意識しまくりのプロモーションって
どこか “がっついてる” 感じがして 好きじゃなかっただけに
この力の抜けた感じが かなりツボにはまってます


脱力系プロモーション!! ってトコでしょうか・・・


  挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m
  人気blogランキングへ


スポンサーサイト


コメント
お久しぶりです
P&G社の回し者ではありませんよ~(笑)
でも 良くなかったですか?(^^)v
2007/09/12(水) 07:59 | URL | 朱美 #R4Gt31Yc[ 編集]
こんにちわ~

クリックして行っちゃいました。
ここくると、クリックしちゃいます。。。
もしや??朱美さん・・・仕組んでるでしょ^^

でも、いろいろと参考になりますよ(^^ゞ
2007/09/11(火) 16:17 | URL | jack #9q2FTWbs[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/251-d696aa4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


