スポンサーサイト



会いたい人には会える

イラストレータのmichiさんとランチ


お会いしたいな~
来年ぐらいご挨拶と称して押しかけよう♪


・・・と思ってたら 後ろに居た!(笑)


相変わらずお元気そうでした


以前仕事してた時 懇意にしていただいていた
YouSmailの岸本社長&Aマネージャー


約4年程前 同業社数社が集まって
小さな小さな種として始まったStyleBook
大きな可能性を秘めて発展し続けているそうです


七五三のシーズン
ご活躍が楽しみ 楽しみ!


 ※そのうち ひょっこりご挨拶に伺います!
  近々必ず・・・って言っても 来年(^^;)
  あの時「バージョンアップしたら仕事再開してご挨拶に伺います」
  ってお約束したので あと少し お待ち下さいませm(__)m


cafee

  ランチの後に頼んだアーモンドココア
  サーブされた瞬間のHappyサプライズは幸せですね


  挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m
  人気blogランキングへ


スポンサーサイト


コメント
>きすけさん
きすけさんもその後大きく人生変わられましたよね
来年あたり、ご一緒にお邪魔しましょ~!
きすけ先生だもんね(喜!)
2007/09/19(水) 20:10 | URL | 朱美 #R4Gt31Yc[ 編集]
私も長くお会いしてなくて…
会いたいなぁと思ってたとこでした。

2007/09/18(火) 23:43 | URL | きすけ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/256-176b9b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


