


イメージ&潜在意識の力

ヒプノセラピー・潜在意識・願望実現で有名な
ライトクルー代表の 上本先生からTEL
「考えて欲しい事もあるし 講演する時に来てください」


いつも 相手のことを考えて下さる方
ちゃんとプラスも用意してくださってお誘いくださる


今回は 講演を聞かせていただけるというプレゼント付き


数ヶ月ぶりにお会いした上本先生は
エネルギーがガラリと変わっていてビックリ


理由は簡単に分かった
次のステージへ移る事にされたとお聞きしていたから


さすが潜在意識の方
すでに 次のステージの自分になってしまっているだけ


大切なのは
イメージして そうなった時の気持ちを体験すること
“なりたい”ではなく “なる”でもなく
そうなって感動している自分を体感すること


何度もお聞きしていたことだけど
その真意を 目の当たりにしました


イメージの中ではすでに実現してしまっているから
その自分になってしまっているわけですね


イメージ&潜在意識の力は脅威です
ああ びっくりした!


私もそろそろ 次のステージの自分になってしまおう


  挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m
  人気blogランキングへ




コメント
あら まだだなんて・・理想が高い!?
私から見ると 物凄く素敵に
グングン変化されておられるのでちょっとビックリ!
きすけセンセの講演も早く聞く機会に恵まれると
楽しみにしてます♪
2007/09/27(木) 21:03 | URL | 朱美 #R4Gt31Yc[ 編集]
何度も何度も聞き続けています
何度も何度も感動します

はよ実現した自分になってしまわなくっちゃね。。。
ほんまに(-"-)
2007/09/26(水) 08:47 | URL | きすけ #-[ 編集]
あらま そうなんですね。
了解です
2007/09/25(火) 18:56 | URL | 朱美 #R4Gt31Yc[ 編集]
そいうの興味あります
今度あるときは教えてくださいね^^
2007/09/25(火) 06:14 | URL | ごんた #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/258-03302c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


