


ちょっと息抜き mixiのバトン

なんだかいきなり
mixiがデザインリニューアルして重い…


mixi内でバトン風のに出会って
貼り付けるように書いてあるので
素直にアップしました(^^)


息抜きにどうぞ!
(バトンが嫌いな方 ご容赦を)


※メモを用意して ひとつずつ書き込みでどうぞ


1)1番から、11番まで、縦に数字を書く


2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれ書く


3)3番と7番の横に知っている人の名前を書く
 (男性は女性、女性は男性、同姓laveな方は同性の名前)


4)4、5、6番の横それぞれに自分の知っている人の名前を書く
 (家族・知人・友人 誰でもOK)


5)8、9、10、11番の横に歌のタイトルを書く


6)最後にお願い事をして下さい


ゲームの解説
1)このゲームを2番に書いた数字の人に伝える
2)3番に書いた人は 貴方の愛する人
3)7番に書いた人は 好きだけど叶わぬ恋の相手
4)4番に書いた人は 貴方がとても大切に思う人
5)5番に書いた人は 貴方の事を理解してくれる相手
6)6番に書いた人は 貴方に幸運をもたらしてくれる人
7)8番に書いた歌は 3番に書いた人を表す歌
8)9番に書いた歌は 7番に書いた人を表す歌
9)10番に書いた歌は 貴方の心の中を表す歌
10)11番に書いた歌は 貴方の人生を表す歌


最後に書いたお願いは
このゲームをご自身のブログにアップすると
叶うそうです(^^;)


ま、楽しかったし見事に納得したので
素直にアップしておきます♪


  挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m
  人気blogランキングへ




コメント
jackさん お久しぶりです
確かに・・・・文字の羅列にやる気失せそうですね(笑)
お暇な時にどうぞ!?
2007/10/11(木) 23:38 | URL | 朱美 #R4Gt31Yc[ 編集]
私には無理です。。。。

まめな方でないと・・・。(^^ゞ
2007/10/11(木) 15:02 | URL | jack #9q2FTWbs[ 編集]
みちさん~!
らしい! かな?(笑)
皆で突き抜けましょうね♪
2007/10/08(月) 23:44 | URL | 朱美 #R4Gt31Yc[ 編集]
テーマ曲は「手のひらを太陽に」でした(笑)
2007/10/08(月) 13:08 | URL | みち #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/262-faf9cea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


