


しわ・たるみ美顔専門店 ボワールリフティング神戸オープン

明日は・・・もう 今日ですね
関西初の シワ・タルミ美顔専門店
ボワールリフティング神戸のオープン日です


4ヶ月前まで これからどう生きれば良いのかな??
そんなことを思っていた
ひとりの女性が


自分の気持にピッタリ合った仕事と出会い
怒涛の展開で今日の日を迎えることになりました


泣いた日も 苦しかった事も
辛かった事も 自信喪失な出来事も・・・


何かを乗り越えるためには
何かを成し得たいと思ったときには
何かを手に入れたいと決めたからには・・・


当然 あります
超えなければならない山です


結果的には不思議なくらいに乗り越えてきた4ヶ月


その一部始終をリアルタイムで見てきた私も感無量です


ボワールリフティング神戸 Salon de CHiCA
2007年10月27日OPEN



  挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m
  人気blogランキングへ




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/268-3565888a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


