スポンサーサイト



シワ・タルミ美顔専門 ボワールリフティング神戸 オープン日でした

今日はボワールリフティング神戸のオープン日でした


私達の年齢にとっては 本当に嬉しいこの技術


これは神戸に欲しい
普通よりは情報量が多い業種ゆえ
ピンと来る時は早かったのですが


実際に今日 いろんな方の反応を見て
想像以上だったなと思いました


わ~♪
へ~♪
早く次回を!


【歓声に包まれた一日】


そんな言葉がピッタリだった気がします


自分を活かし なおかつ世の中の役に立つこと
それが成功する仕事の条件


本当だな~と改めて実感しました


リアル友の方にはご招待お送りしています
ご遠慮なくどうぞ!


写真はまた後日アップm(_ _)m


  挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m
  人気blogランキングへ


スポンサーサイト


コメント
有難うございます!
でも・・・
すぐ調子に乗るので
あまり誉めないで下さい(笑)

お会いできるのを楽しみにお待ちしております
2007/10/30(火) 00:43 | URL | 朱美 #R4Gt31Yc[ 編集]
さすがです。
流れの読み
感受性
すばらしいからです。

火曜日よらさせていただきます。
よろしくおねがいいたします。
2007/10/27(土) 23:52 | URL | kimuma言霊パワー #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/269-c82944cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


