スポンサーサイト



天職を見つける大切さ

しわ・たるみ美顔専門店
ボワールリフティング神戸がオープンして2日目


今日は早速 昨日お試しに来ていただいた方が
本格的な美顔にいらして下さってました


施術が終わった後、身だしなみを整えながら
鏡に移るお顔の変化を見ておられる姿を拝見して


なおかつ 施術していたCHiCAさんの様子も見て


人に喜ばれ そして自分が活かせる仕事
の幸せさを感じました


win-win という言葉をよく聞きます


お客さまに喜んでいただく
という理念もよく聞きます


だけど 言葉だけのことが多い事は
例えば食品業界の様々なニュースを見ても痛感します


オープンしたのは 小さな小さな
本当に隠れ家のようなサロンですが


このサロンで これから
どれだけ沢山の女性が
美しさを取り戻して笑顔になる事だろう


そしてその一端を担う事になるCHiCAさんが
どれだけの生きがいを得ることだろう


そう考えた時
あいまいな言葉である【天職に出会う】ということの
奥深さ・幸せの真意を知ったような気がしました


私自身は 今後はもっと本格的に
今回のサロンOPENのケースのように
本気でキャリアや事業の成功を考える人たちの
全面サポートに着手しますが


今回のケースはまさにそのプロセスを実体験した
とても有益な機会だったと感謝しています


自分を生かす場所を見つけること
本気になれる仕事を信じる事


幸せ・満足・成功を手に入れるには
それだけでいいし それしかない


とてもシンプルに理解できた10月の終わり


※美顔の体験レポートアップされました
 面白いです→こちら


  挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m
  人気blogランキングへ


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/270-a9abe7ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


