


成功の必要性

「自分の成功の必要性を強く感じてます」


頂いたメールの中に書かれてあった言葉にドキリ!


成功したい という人は多い
でも 成功しなくてはならないと思う人は少ない


それは 自分のためではなく 誰かのためということが
ちゃんと分かってないと出てこない言葉


自分のためだけに何かを成し得ようとしても
それはあまり原動力には ならない


なぜなら どうしても 絶対に
そうしなければならない理由なんて
ほとんどないから


他のことで代用する事も
もっと少しだけの結果で納得する事も
自分だけなら出来るから


誰かの為に 周囲の為に 社会の為に


人はそういった使命を感じたとき 初めて
もてる力の100% 120%の努力で持って
挑めるのかもしれません


  挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m
  人気blogランキングへ




コメント
最高ですよね!
有難うございます
2007/11/11(日) 21:11 | URL | 朱美 #-[ 編集]
両方のため
最高!
2007/11/10(土) 22:56 | URL | kimuma言霊パワー #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/275-62846e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


