スポンサーサイト



気づけなかった・・・

少なからず衝撃的なご連絡を頂きました


最近ではビジネス誌でもお見かけするようになった
特に成長著しい企業の社長


なのにとても真摯に丁寧に
自らの対応の不足を振り返りながらのご連絡


決して 不足だったはずはありません


こうやって 超ご多忙の中
わざわざ わたしなんかにご連絡を下さる


一番 心を痛めておられるのは 彼のはずなのに


それだけで どれほどの人格者でいらっしゃるか
どれだけ深い思いやりをお持ちであるか
よく分かります


私は もっと出来る事がなかったんだろうか
気づけることがあったのではないだろうか


のほほんとしていた自分が情けなくて
申し訳なくて


自分を磨こう 自分を高めよう
声にならない声に気付く人間になりたい ならなければと
改めて思った出来事でした


  挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m
  人気blogランキングへ


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/276-f9e27cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


