スポンサーサイト



社長 それはないでしょう!?

営業マン君から電話
「とうとう来ましたよ~ やばいっすよ~」


ご本人は 「俺 もう二重人格みたいですよ」と言ってますが


業界には珍しく わりと綺麗な仕事振りなのが気に入って
時々入る電話にも機嫌よく長話で付き合っている


で、以前から彼が頭を抱えていた案件で
とうとう来るべき時が来た!? らしい


もちろん以前から予測していたことだったけれど


彼にとって悔しかったのは
彼を通り越して社長に直談判されて
オマケに人の良い社長が
「まあ付き合ってあげなさい」と言ってしまった事だという


彼のここ数ヶ月の 神経すり減らす思いを聞いていただけに
その思いや如何に!? って感じです


出先だったため そそくさと電話を切ってしまいましたが
たくさん ぶちまけたい事があったんだろうな~


そのうち慰労会をしてあげねば!?


  挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m
  人気blogランキングへ


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/278-a2d38391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


