スポンサーサイト



順調・・・でも個人的には困る

10月27日に 神戸阪急御影にオープンした
CHiCAさんのシワ・タルミ美顔専門店
ボワールリフティング神戸Salon de CHiCA


ちょうど3週間経って、意外と順調らしいです


先日は70代の方が来店
シワが良くなったと 満面の笑みで喜んで下さったとか


当初の願いどおり
年齢層の高い方に信頼して利用してもらえるサロン
との方向性にも自信が出てきた様子


・・・と ここまでは確かに喜ばしいことですが・・・


最近私の予約がすっかり後回しにされるように!


一応 プロデュースしたのは私のはず
あれやこれやと手伝ったし
きっと優遇してもらえるはず!


・・・と 密かに期待していたというのに


「あ~、今週は○曜日の○時しか無理です!」とか
そんなのばっかり(笑)


先日なんて
「次の方の時間が迫ってるから パック省略します!」


ウッソ~!!!


まあ まだ本格的に宣伝にも着手してないのに
この状態は 喜ばしい事
順調なスタートにホッと一安心しています


※11月24日土曜日
 稲田由美先生のビューティーチェックが受けられます
 →こんな感じ


  挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m
  人気blogランキングへ


スポンサーサイト


コメント
あははは(笑)、

ナイス!
2007/11/23(金) 01:31 | URL | kimuma言霊パワー #-[ 編集]
親族経営は良いときは良いですが
こじれるとタチが悪いですよね♪
私は初めから
「オープン後は関与しない」つもりでしたが
「パックは省略しない!」って契約だけは
書いてもらうことにします!?(笑)
2007/11/20(火) 23:56 | URL | 朱美 #R4Gt31Yc[ 編集]
まあ、仲良くいきましょ~。

本格的なサポートには
ビジネスライクに
契約書をかわしてはいかがでしょうか?

親族間で経営について喧嘩になった会社を最近、みさせてもらいましたので。。。
2007/11/20(火) 05:01 | URL | kimuma言霊 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/279-09fe9c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


