


後が怖い!?

10月の慌しさが一段落した事だし
11月はダラダラする!


と 決めていたので
毎日ダラダラしています


・・・って こんなに堂々と公言してよいものだろうか・・・


一抹の不安はありますが(^^;)
それはさておき・・・


お昼寝ってなんて罪悪感に満ちて魅惑的なんでしょう♪


ちょっぴり 嬉しかったりして(笑)


ただひとつ気になるのは・・・


これまでの人生を振り返ると
常にとてつもなく忙しいか とことん暇か
そのどちらかなのです


今 これだけのんびりすると・・・
どう考えても 後が怖い・・・


  挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m
  人気blogランキングへ




コメント
ようこそ~!
お昼寝、叶いそうですか?
2007/12/09(日) 13:03 | URL | 朱美 #R4Gt31Yc[ 編集]
おひるね・・・したいっ!!

再来週はどっかで、寝たいなあ・・
ひとの活力ですもんね
2007/12/09(日) 00:32 | URL | りりあん(荒添) #-[ 編集]
忙しいような暇なような
良く分からない12月でございます
ぜひお誘い下しマシ~!
2007/12/03(月) 01:37 | URL | 朱美 #R4Gt31Yc[ 編集]
寝だめ 食いだめ できたらいいよね♪
ほんで12月は忙しいのかえ???v-10
2007/12/03(月) 00:08 | URL | きすけ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/280-d55c326c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


