スポンサーサイト



自分を認めていい

laulaさんが書いてくださってたBlog


自分のことを認めていい


人が人らしく活きる秘訣は、それだけかもしれないと
思いました


手探りで自分のことを一生懸命考えてみても
どうしても先入観・固定観念、そして悪しき【常識】!


何か 違う気がする
何か 満足できない


妙な違和感 しっくりこない苛立ち


ポテンシャルから解析すると
その理由が 案外簡単に分かったりします


わがままなのではなく 
嘘がつけないだけだったり


話すのが苦手なのではなく
正しく伝えたい気持ちが強いだけだったり


優柔不断なのではなく
相手を思いやりすぎて自己主張しないだけだったり


何よりご本人が 自分を誤解しているケースが多くて
辛かっただろうと感じることが大半


本当にどうしようもない人は 自己反省したりしないんですよね


※laulaさんは 言葉の魔術師 逸材ですね
人の想いを書かせたら きっと日本一です

 





  挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m
  人気blogランキングへ


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/286-3be28005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


