


安心する時

「どうしましょ~」とご連絡が


この方 物凄く優しい方で
出来ることがあるなら してあげたいと
ついご自分に負担をかけてしまう方


気になっているトラブルがあって
もうご自身では済んだことと位置づけておられるのだけれど
どうも周囲からコンタクトが来ると・・・


ご相談頂いた時に
  とにかく「巻き込まれないで!」とお伝えしました


こういう方は
何時の間にかお世話の中心になってしまう
そんな可能性が高いんです


何かあったら連絡してくださいねとお伝えしてました


連絡いただいたからって
分析で問題解決が出来るわけはありません
占いではないので どうなるかも言えません


お伝えできるのは
「どうしたいのか」に対する方法論だけですから


でも それによって
その方ご自身が ご自身の力で
ご自身の未来を作ることになっていく


自分がどうなりたいのかを決める
そして そうなるために 最もご本人にあった方法論を構築する
そして 行動していく


ただ それだけです


この方 ちゃんとご自身が
つい「人に構ってしまう」性質であると自覚して
そのため「関わらない方が良い場合は関わらない」と意識して下さってるし


それでも つい動いてしまいそうになるときには
ご連絡くださるので 私も安心できます


上手く切り抜けて頂けるといいな!


挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m
  FC2 Blog Ranking




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/290-a7eb7573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


