


男脳女脳診断

男脳女脳診断ってあるのでやってみました


   男らしい! 男前! 性格は男だね!
な~んて 言われ続けてきたワタクシでございますが・・・


結果は・・・


●男脳度数62.5%


あら 女脳も37.5%もあるじゃない♪(←大満足)


続いて 【診断結果】の欄には・・・


●中性的男性脳
あなたは 標準的な男性脳の持ち主ですが
同時に女性的な面も いくらか持ち合わせています
どちらかというと何かに挑戦するのが好きで
空間能力や論理的な考え方を使う分野で力を発揮できます
比較的に人との対話を重視し
仕事面ではチームの取りまとめをすることに適しています
努力次第で 女性的な考え方や感情なども得られます


いくらか持ち合わせているって・・・
努力次第で得られるってって・・・(^^;)


挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m
  FC2 Blog Ranking




コメント
皆さん大体半々なんだ!
こういうの、つい やってしまいますよね(^^)
2008/02/06(水) 19:20 | URL | >akemi #R4Gt31Yc[ 編集]
私もやってみましたよ。
男脳52.5%で、女脳47.5%でした。
なかなか面白い統計ですね!
2008/02/06(水) 10:38 | URL | 川崎千文 #-[ 編集]
あら!
私も【標準的な】って書いてありますわよ!
その後に続く性別がちょっと違うだけで!!

対抗!(笑)

2008/02/05(火) 20:59 | URL | akemi #R4Gt31Yc[ 編集]
やってみました。
女脳55%男脳45%のきわめて普通の人でした。
2008/02/05(火) 19:25 | URL | michi #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/292-a646ecd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


