スポンサーサイト



タイパルネットの川崎社長

タイパルネットの川崎社長は 31歳にして
現在タイで3つの会社を経営する実力派です


最近タイでの取材が相次いでいるそうで
日本の起業志望の女の子たちの
憧れの存在になる日も近い気がしています


一度取材をお願いしたとき
とにかくレスポンスが早くて驚きました


1~2回のメールのやり取りで
お仕事のできる方かどうかって
大体分かるものですけど


彼女の スピーディーで的確で
無理も無駄もない対応は
まさに出来る女~!って感じでした


実際の彼女はとてもキュート
出来る経営者らしいパワフルさなんだけど
どこか とても可愛らさを感じる方


クルクル飛び出す異国でのお話に
笑いっぱなしだったのを覚えています


そんな彼女の今日のBlogに書かれてあった今後のビジョン


 1.今ある3つの会社を この国で一番の会社にします。
 2.売上高、利益率、社員の福利厚生、給料、業務システムをトップにします
 3.当社が、業界の基準として存在できるようにします


お会いした時にも
彼女はハッキリと言っていたのを思い出しました


「自社をタイのオンリーワン企業にする!」と


言うのは簡単?


いいえ とても大変なこと
今 言えるかと聞かれたら 言いよどむから


そこまで望まない?


いいえ 違うはず
魔法使いがその望みを叶えてあげると言ったら 断らないから


最高の自分で考える 最大限のContribution(貢献)


つい自分で勝手に作っている限界
飛び越えなくちゃ!ですね


挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m
  FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト


コメント
マイペースに更新して下さい☆

ブログは楽しくマイペースに^^

2008/02/12(火) 01:36 | URL | タッツー #-[ 編集]
ありがとうございます。
スピード遅い人とやり取りするのって
早い人についていくより大変ですよね
更新頻度、低いですね・・・すみません!
頑張ります♪
2008/02/10(日) 17:39 | URL | akemi #R4Gt31Yc[ 編集]
ビジネスにおいて
「スピード」
ってほんとに重要ですよね。

レスの速さで仕事ぶりを推し量ることが出来る
というのはその通りです。

自分はまだまだスピードが無いのですが。。。

日々精進です^^;

更新頑張ってください、なるべくコメントします。
2008/02/07(木) 00:40 | URL | たっつー #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/293-1fee4ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


