


有難うといわれるけれど

3日間の発熱、アゲサゲ・・・
土曜日の東京行きも、急きょキャンセル・・・


どうなることかと思ってたら
夕方になっていきなりスッキリ♪


やっと落ち着きましたが
自己管理は大切ですね 反省しきりです


さてさて 最近 気づいたこと


【 有難う!が 頂ける幸せ 】


ポテンシャル分析を行ったあとも
皆さま いろいろご連絡を下さいます


2人でああだ、こうだと言いあって
こんがらがってる部分を整理したり
気がかりをスッキリさせたり・・・


そうして電話を切るときや、メールの最後に
「ああ見えてきた~ 有難うございました♪」
と言ってくださるんですね


極端なことを言えば
私がしているのは 聞いている ただそれだけです


だけど 人間って 1人で考えてると
どうしても 煮詰まって見えなくなってしまうもの


人に話すことによって
整理できる クリアになる 見えてくる


●人にモノを教えることはできない
 唯一できることは 相手の中に
 既に在る力を気付かせること


ガリレオ・ガリレイの言葉だそうです


ただの私に 何かを教える力なんて
あるはずもありません


だけど 自分自身で気付くためのツール
媒体にはなりえるのだなと
改めて思った今日この頃


挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m
  FC2 Blog Ranking




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/294-40743dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


