


余波は思わぬところに

連休ももうすぐ終わり


いきなりのダウンで引きこもって過ぎた3日間
まだ体はダルダルですが
それでも動けるようになった途端 いきなり寂しくなって
皆 頑張ってるかな~と気になってる自分が
ちょっと可笑しかったりします


ビジネスcafeが作りたいと思っている今日この頃


さてさて
餃子がどんどんエライことになってますね


ずっと親身に付き合ってくださってたデザイナーさんも
影響受けたそう


全く無関係のはずのパンフレットの製作
う~んと先で 思いがけず
小指の爪の先ほどに見え隠れするものが出てきたらしく


印刷屋さんに入稿したその夕方にストップ~~~!!!と


慌てて印刷屋さんにTEL
まさに機会が回り始める瞬間だったとか


タバコもお酒も大好きで 不摂生の極み
食べ物に気を使うなんておこがましい(!?)
そんなライフスタイルの私ではありますが
それでも それなりに ちょっと考えないといけないかも!?


挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m
  FC2 Blog Ranking




コメント
体調まずまず回復です
有難うございます
加湿器って良いそうですね 使った事ない・・・
2008/02/13(水) 19:21 | URL | akemi #.O46PZwI[ 編集]
明日から1週間始まりますね。

体調大丈夫ですか!?

無理は禁物ですよー!

乾燥するとウイルスが活発になるらしいので

加湿器が欲しい今日この頃です。

2008/02/12(火) 01:39 | URL | タッツー #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/295-8172f1c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


