スポンサーサイト



神戸で講演会やります 溝口耕児氏

神戸で 最近出版を果たし、注目のメンタルセラピスト溝口耕児氏の
講演会を行います


・・・て 随分前から決まっていながら
なんで今頃 紹介してるんだろう私??・・


なぜか 今 気がついて 書いてます


のんきな弟子を心配した氏が
ちょっと行ってあげますよ~と言ってくださった
(すみません、たぶん言わせた!?)


そんな感じなんでフランクな講演会になると思います


ちなみにその翌日に東京で開催されるワークショップは・・・
このお値段!


しかも残席わずか って・・・


すごいですね・・・(ごめんなさい 溝口先生)


私も当日会場で受付とかウロウロやってると思います
HPやブログでは写真も出してないし
どんなヤツなんだ、と思ってた方は
この機会に神戸までお越し下さい


●ご希望の方は・・・そうですね・・・ このブログに非公開コメントででもm(_ _)m


挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m
  FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト


コメント
川崎さん、有難うございます!
講演会の様子、写真撮るの忘れてました(涙)
皆さまそれぞれに考える事感じる事がおありだったようで お1人お1人にとって何かを掴んでいただく時間になったのかなと思いました
次回は写真忘れないようにしますね~! 
2008/02/27(水) 21:00 | URL | akemi #R4Gt31Yc[ 編集]
講演会お疲れ様です☆
今頃、まだエネルギッシュな講演が続いている頃でしょうか?
どんな講演会だったか、後日UPして下さいね!
2008/02/22(金) 19:47 | URL | 川崎千文 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/298-ed45e719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


