


神戸セミナー無事終了

22日は神戸でセミナー主催
23日は東京で出版様セミナーのお手伝い参加


帰りの新幹線は雪で徐行運転


なんだか嵐のように過ぎ去った週末でした
まだちょっとボ~としてるかも


講演会の様子をアップしてねと
ご希望頂いてハタと気付きました


「写真撮ってない!」


すみません


えっと 今回は40名ほどのご参加で
定員オーバー&広い会場に変更
楽しみにしてくださってた方も多くて
とても嬉しい時間を頂きました


来月からも継続の予定です


詳細は・・・そのうちアップ!


※人数増えそうな感じなので
 今回は忘れないよう早めにお知らせ気をつけます(^^;)
 日にちは3月20日18:30~ とりあえずコレだけ先に


挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m
  FC2 Blog Ranking




コメント
やりたくないなら代わりにやらせて頂きますよっ
何もしゃべれませんが(笑)
と言うのは冗談で、人前で喋る機会があるだけでうらやましいです^^頑張ってください☆
2008/02/29(金) 01:43 | URL | たっつー #-[ 編集]
>happyさん
び、びっくりしました
ご紹介くださって有難うございます
取り留めない内容で恥ずかしくなりますね~
頑張ります


>たっつーさん
セミナーは参加者の方のお時間頂くだけに
どこまで満足していただけるかと考えると
とっても怖くてやりたくないことだったのに
なぜか絡んでしまいました(笑)
しばらく続く模様です
(・・・って他人事みたいですが
 内心はとっても真剣に頑張ってますのでm(_ _)m
2008/02/28(木) 23:11 | URL | akemi #R4Gt31Yc[ 編集]
akemiさん、こんにちは

私のつたないブログにお立ち寄り頂いたお礼と、貴ブログの素晴らしさに感銘を受けましたことに感謝いたしまして、誠にせんえつではございますが、この度、貴ブログを私のブログにてご紹介させていただきましたので、取り急ぎご報告させて頂きます。
掲載URL
http://a888a.blog17.fc2.com/blog-entry-217.html

今日も応援のポチッさせていただきます
2008/02/28(木) 18:17 | URL | happy #-[ 編集]
会場が狭いなんて
うれしい悲鳴ですねっ!

セミナー業は集客が一番手がかかりますからね^^;


2008/02/27(水) 21:45 | URL | たっつー #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/301-875c245b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


