スポンサーサイト



発信はとても大事

発信するのは怖い


どう思われるだろう
何が起こるだろう
どんな嫌な結果に出会うだろう


怖くて 考えて 止めたくなる


でも 実は そんなに大したことは起こりません
だって せいぜい 無反応だったり 陰で笑われてたり
そんな程度だから


悪いことは起こっていたとしても
案外自分までは届かないものなんです


勝手に想像して 勝手に怖くなって
勝手に止めているだけです


先日発信したら お花が届きました
思いがけない方から

flower

良いことだけが届くんです


他にも 貴重な情報のお誘いを頂いたり
わたしにとってはとっても素敵で感謝な郵便物が届いたり
たくさんのことが届いてます


発信は大事です
とても大事です


※皆さまの温かいお気持ちに
 この場を借りて心からの感謝を!
 結果でお返しします


挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m
  FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト


コメント
happyさん、いつもご丁寧なコメント有難うございます
発信する側も受けた側も嬉しい
そんな形が増えるといいな~と思います
今後とも宜しくお願いします
2008/03/07(金) 00:32 | URL | akemi #R4Gt31Yc[ 編集]
akemiさん、こんにちは
コメント有り難うございます。。感謝です

>勝手に想像して 勝手に怖くなって
>勝手に止めているだけです

確かにそうですよね。。気付きに感謝です。。

akemiさんに発信して。。お知り合いになれた。。

これも発信の効果ですね。。感謝

また、是非、お立ち寄りください
お待ちいたしております。。

今後ともよろしくお願いします

今日も応援のポチッさせていただきます
2008/03/05(水) 14:57 | URL | happy #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/304-5aa53fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


