スポンサーサイト



言い訳

神戸は久々の雨です
朝一番、「ああ出かけるの嫌だな~ 雨だから」
と 思いました


でも考えたら
お天気の時は「こんなお天気の日はのんびり日向ぼっこしたい」
と思ってます


いつも逆ばかり思ってますね
寒い日は「こんな寒い日に」
暑い日は「こんな暑い日に」
結局 いつも逆ばかり思ってます


人間って 出来ない・やらない理由を見つけるのが
本当に上手


ブログを閉じて欲しいと開設を手伝った方から連絡
「目の前のお客さまを大事にするほうが大切と思うから」


人が集まらなかった催しの主催者の方が一言
「場所がねえ・・・企画がねぇ・・・」


アクション起さない方の呟き
「今の僕では相手にしてくれないと思うから」


フムフムと聞いていたけれど
考えたら 動かないための理由かも!?


ブログは一度も書かれて無いし
集客のために何にもしてなかったし
実際に相手にされなかったわけじゃない


「だから どうするか??」
出来る方法を考える方が楽しそうです


やってみたいのであれば


本当にやってみたいのであればね


雨です 出かけたくないです でも出かけます
会いたかった人にアポが取れたのだから
笑われそうで怖いけど
行って来ま~す♪


挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m
  FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト


コメント
>柳田さま
恋人に雨だから会いたくないと思われたら!?
嫌だ~(笑)
「行ってらっしゃい」って嬉しいですね!
有難うございます。行って来ました、楽しかったです。


>happyさま
いつも有難うございます
まだまだこれから、課題ばかりです。ただひたすらに! 
Blog 拝見させていただいてます
2008/03/11(火) 09:17 | URL | akemi #R4Gt31Yc[ 編集]
さん、こんにちは

>人間って 出来ない・やらない理由を見つけるのが
>本当に上手

本当にそうですよね。。(^^ゞ

akemiさんのポテンシャルはまだまだ、高そうですね。。(^^ゞ

勉強になります。。感謝

また、是非、お立ち寄りください
お待ちいたしております。。



2008/03/10(月) 18:06 | URL | happy #-[ 編集]
こんにちは。

井上陽水さんの「傘がない」という歌を思い出しました。
「君に会いに行かなくちゃいけないのに傘がない」という歌詞なんですけれど・・・きっと、この人は、会いに行きたくないんだろうな、その言い訳を「傘がない」ことを理由にしてるんだろうな、と思います。

会いたかった人とアポがとれてよかったですね♪
いってらっしゃい!
2008/03/10(月) 10:41 | URL | 柳田 亜沙美 #q1kSrcwE[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/306-6e642690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


