スポンサーサイト



お知らせ2点

お知らせ2点です


■溝口イズム関西 経営革新塾のお申込みについて


溝口耕児先生が特別講師ということで
岡山、島根、埼玉・・・と日本サイズでお申込いただいてます


なかなか講演情報が入手しづらいらしく
「西日本で!」と驚きの嬉しさだそうです


「そうだよね~ すごいよね~」と言いつつ
内心 その反応に驚いている私だったりします


第1回目のテーマは
「経営者・指導者のあり方とは? リーダーシップとは?」


経営者向けになってますが
溝口氏がこれだけ多くの方に支持されるのは
単純で分かりやすい でも改めて聞いて【腑に落ちる】
そんなお話ししかなさらないから


人間としてのあり方、部下や同僚に対する姿勢
そんな感覚でお聞きいただいても充分役立ちます


個別にお聞きになりたい事もお預かりしています


3月20日は幸いにも休日
学生さんのお申し込みも頂いてます。
いつか独立開業したい 起業したばかり フリーランス・・・
遠慮せず 気後れせず いらしてください


 詳細は→こちら 
 お申し込みは→こちら 
   お問合せは→こちら 



■4月5~6日 東京での個別相談受付 4月5日・6日 東京にて
ポテンシャル分析・個別相談、承ります


専門は 起業・開業・独立に関すること


これまでやみくもだった方が 時期や方法をきっちり見据えて
確実な成功計画を設定したとたん 物凄く安定してこられます
その分 ハードになりますが・・・
だから 私としても一番やりがいがあるんです


いつか起業したいとか フリーランスで次を考えてるとか
そんな方は 出来るだけ早いうちに
ご自身の能力と時期を見極めておいて下さい


 詳細は→こちら 
 お申し込みは→こちら 
 お問合せは→こちら 



挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m
  FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト


コメント
>happyさん
いつもありがとうございます
あら やっぱり溝口先生って人気なんですね!?

2008/03/14(金) 08:20 | URL | akemi #R4Gt31Yc[ 編集]
akemiさん、こんばんは
コメント有り難うございます。。感謝です

溝口耕児先生の人気高いですね。。

ポテンシャル分析。。ハードそうですが、頑張ってください。。(^^)

また、是非、お立ち寄りください
お待ちいたしております。。

2008/03/12(水) 20:16 | URL | happy #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/308-34a8400b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


