


孵化の瞬間

misaさんが4月に正式に起業しようとしています


昨年末 正式に
独立起業希望者と経営者専門のポテンシャルアナライザー
打ち出した私にとっては
彼女が サポートして2人目の開業者となります


ポテンシャルを拝見して
一番あった形をお伝えしてから3ヶ月


めったなことを口に出さない彼女ゆえ
余程のことがない限り 連絡が入ることはなかったけれど


戸惑い・迷い・不安・苦しさ・しんどさ・・・
数々の困難と対峙していたことは想像に容易くて


ひとつひとつの感情と
嫌というほど向き合い 戦い 抱きしめて
眠れぬ夜を過ごしたと分かります


そうして手にした
逃げずに向き合い
腹をくくったものだけが持つ強さ


その尊さを 最近の彼女を見ていて
改めて思い知りました


まだまだ たくさんの困難があるはず
恐らくは 今日も明日も
なんらかの問題に立ち向かって奮闘中なのでしょう


だけど 彼女は これからも
ひとつづつ クリアしていくと分かります
彼女なりのやり方で 彼女なりのペースで


節目となる春
桜の祝福がもう直ぐそこです


業務はRelation/Publishing
彼女は 人となりを書かせると逸材です
数多くの経営者と媚びなく向き合い取材して描いてきた
彼女独特の表現力が見事です
最近流行の【企業や経営者ご自身の品格をPRするための小冊子】も
彼女なら 新たな形で打ち出してくれるでしょう
既存の宣伝・販促方法に限界を感じておられる方にはご紹介します


挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m
  FC2 Blog Ranking




コメント
情熱の持続!
本当に、大切な一言・・・有難うございますm(_ _)m
2008/03/28(金) 23:10 | URL | akemi #R4Gt31Yc[ 編集]
コメント、ありがとうございました

情熱の持続・・・これも才能です
2008/03/28(金) 02:02 | URL | りりあん(荒添) #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/315-991bcdbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


