


生みの苦しみ

今日は珍しく 携帯メールが少ない一日


皆 それぞれに頑張ってるのかな~なんて
ちょっと安心 もしくは気がかり


バスの中から見た 桜の木々
開花はまだ


でも 樹木全体が
今にもはちきれそうなピンクの素を
タップリ含んで ほんのりと色づいて


そこはかとなく 美しい


外から見ていると良く分かる
ああ もう直ぐだな~と


人も似ていると ふと思った


自分では自分の変化は分からない
だけど周囲から見れば 良く分かる


凄まじいエネルギーを
ギリギリまで溜め込む息苦しさ


まさに生みの苦しみ


だけど 本人がそう感じて苦しんでいる時には
すでに周囲は
開花した場面を確信し
期待を持って待っている


挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m
  FC2 Blog Ranking




コメント
>柳田さん
きっと、きっと もう直ぐ開花!ですよね♪
こちらこそ これからも宜しくお願いします
2008/03/29(土) 23:51 | URL | akemi #R4Gt31Yc[ 編集]
自分では自分の変化はわからないものなんですね~。
わたしも、「もうすぐ開花」だといいな~☆

※コメントでのアドバイス、ありがとうございます!
akemiさんのプロとしての姿勢、お客様を大切にする態度など、はっとさせられます。
これからもよろしくお願いします♪
2008/03/29(土) 02:42 | URL | 柳田 亜沙美 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/316-b4871f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


