スポンサーサイト



物件周りは電車移動が常識??

東京で過ごした週末
赤坂の桜が満開で見事でした

sakura



ところでビックリしたこと


知人がお引越しでマンションを探すと聞いて
「わ~い 社会見学~♪」
とばかりにくっついて回ったら・・・


物件見学の移動が なんと電車!


え???
ええ~~???


いちいち 切符買って電車を乗ったり降りたり
数件見て回るだけでもかなり大変・・・


不動産屋さんが車で案内してくれる
それが当たり前と思い込んでいたので
ムチャクチャ驚いたんですが・・・


東京では電車で物件周りが普通なの???
本当に驚いた一件でした


挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m
  FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト


コメント
あらら・・やっぱり電車なんですね
営業車は無さそうな気がしました
思い込みってこんな場面でもあるんだと、
改めて痛感しました。勉強になりましたデス
2008/04/08(火) 13:42 | URL | akemi #R4Gt31Yc[ 編集]
あ~そういえばわたしも東京の物件は電車移動でしたね~。
東京の不動産屋さんは、駐車場が高いから、営業車を持ってないとか・・・???
2008/04/08(火) 00:37 | URL | 柳田 亜沙美 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/317-aa8a0d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


