スポンサーサイト



素を出すな!

ある方がアドバイス下さいました


「貴方は 男性には清楚な大人の女性のイメージを大切に!」


清楚な大人の女性のイメージ!
う~ん なんて美しい表現!


直訳すると・・・素を出すな!?(><)


misaさんに話したら
大ウケした後に キッパリ!


「黙ってれば大丈夫かもです♪ それで行きましょう♪」


見た目と中身のギャップが激しいと言われ続け
「ああ見えてキツイ!」と
男性には非常にウケ悪く生きてきたワタクシ・・・


「女性にウケればそれで充分なんだけど・・・」
と さり気なく抵抗してみるも アッサリ却下


【清楚な大人の女性計画(注:捏造!)】が進行する模様
これからは 無口で大人しい大人の私に出会えます!?


挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m
  FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト


コメント
>柳田さん
あらま! 柳田さんもですか(^^)
黙ってれば・・・多いんですよね、私の周囲
・・・というかそんな人しかいないかも(笑)
2008/04/14(月) 00:20 | URL | akemi #R4Gt31Yc[ 編集]
わたしもよく「黙っていれば・・・」と言われます・・・苦笑。
でも、素を隠してモテても仕方ないし、ありのままを受け入れてくれる男性が現れるのを気長に待ちます♪
2008/04/12(土) 23:31 | URL | 柳田 亜沙美 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/320-1e7b40f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


