


素晴らしき洗礼

深夜の電話


突きつけられる現実
苦しみが手に取るよう・・・


一緒に涙する


だけど 頭半分は冷静に訊いている


そして思う


【素晴らしき洗礼】


今で良かったと思う
後になるともっと大きな波でやってくるから


独立・起業・開業は 実は思うより簡単
独立・起業・開業は 実は聞くより大変


どちらも本当


当たり前に受ける洗礼
当たり前に待ち構えているハードル


はれて起業家になったとしても
超えなければならないハードルは次々に現れるし
孤独も不安も憂鬱も消えてなくなるわけではない


違うのは
それでも悠然と笑える自分と出会えること


自己責任
自立と自律で成り立つ人生を手に入れた人だけが
初めて立てるステージが ある


【今年 10名の独立・開業・起業をフォローする】


【そして そんな彼ら・彼女らの 真実の経緯を本にする】


綺麗事じゃない カッコいいことばかりじゃない
のた打ち回って手にした経緯を 生々しい現実の声を
敬意を込めて本にまとめる


私の今年のコミットメント(必達目標)のひとつ


もうすぐ 2人目の登場人物が誕生する
3人目も決まっているだろう
4人目は・・・あなた??→ポテンシャル分析と起業支援 


挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m
  FC2 Blog Ranking




コメント
>柳田さん
いつもありがとう!
「多くの大切なことを学んでいる」と本人の弁です
無駄ってないんですよね
2008/04/15(火) 23:30 | URL | akemi #R4Gt31Yc[ 編集]
何があったのかはわかりませんが・・・。
きっと、その失敗から、何か学ばなければいけないことがあったんでしょうね。
その失敗によって、きっと成長できますよ!
2008/04/15(火) 11:01 | URL | 柳田 亜沙美 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/321-b6aaa478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


